スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ダンボールを使って遊ぶ

写真の整理をしていたら、長女の懐かしい写真がたくさん出てきました。

今日の記事は、長女が1歳の時のことです ^^



ダンボール

旦那の両親は電車で2時間くらいの場所に住んでいるのですが

時々、このような大きなダンボールでオムツなどを贈ってくれます。とても助かります ^^

そうするといつも、長女がこのように荷物を出して自分が中に入ろうとしますw



ダンボール

中に入ると嬉しい~~って感じの長女w



ダンボール

あんまり嬉しそうにしているので

ベッドカバーをかけて、クッションを入れてベッドみたいにしてあげたら大喜び。

目をつぶって寝たフリとかしちゃっています(笑)


ダンボール

お気に入りの人形を連れてきて、一緒に出たり入ったりしていました。



ダンボール

ダンボールは1歳になりたての頃から大好きです。

この頃から、狭い場所が好きなんですね~。

乗り物が好きな子とか、おしゃれが好きな子とか色々いますけど

うちの長女は、狭い場所をおうちに見立てて遊ぶのが好きみたいです。

(関連記事:リビングに小さい子ども部屋が出来ました



ダンボール

でも1歳になりたての頃は

こうやってダンボールを持ち上げたり



ダンボール

積み木を並べるだけでも楽しそうにしていました。

一つのことをずっとというよりも、「あれもしたい、これもしたい!」で色々なことをしていましたね ^^

そりゃーもう、心配になるくらいあっち行ったりこっち行ったりで・・・w

最近になってやっと一つの遊びに集中するようになってきたので、正直ほっとしています(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 子育て便利グッズへ
子育て便利グッズ

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納




ランキングに参加しています
もし良かったらクリックお願いします^^*
   ↓↓↓



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : なにして遊ぶ?
ジャンル : 育児

Tag:1歳 室内遊び  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

potemei

Author:potemei
3歳と0歳の子を持つ二児の母。
元保育士。
DIY好き。
整理収納を精進中。

子どもは可愛いが、ず~っと遊びに付き合うのは苦手。
『いかに可愛い我が子との時間を楽しむか!』を考えるブログです。

よく読まれている記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。