FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

0才の室内遊び

次女もすっかり元気になりました。

熱が下がってすぐに、全身に赤い発心が出てきたのでやっぱり突発性発疹だったのかな?

念のため、医者に電話してみると


「突発性発疹と風邪にいっぺんにかかっちゃったのかもしれないね」 とのこと。


そっかぁぁ~~

そんな色々いっぺんに来て大変だったと捉えるか

大変なことがいっぺんに済んで良かったと捉えるか。。。

どっちにしても次女、おつかれさま!頑張ったね!



さいわい発疹を痒がる様子もなく、3日くらいでおさまってきて今は完治しました♪

昨日は長女、次女と3人で公園に行き、ズリバイで滑り台に上っていくほど元気w

(子どもがいない公園だから出来る滑り台のぼり ^^;)


最近は、公園に連れて行くと抱っこ紐を出て遊びたげな様子を見せます。

まだハイハイもしないから降ろすかどうか悩むところです。。。

長女の時は、もうこの時期にはハイハイをしていたので公園に連れて行ってハイハイさせていたのですが。



003_201509182201220e5.jpg

家のジャングルジムにも入ってよく遊ぶようになりました。

意外と頭をぶつけることもなく、トンネルみたいな感じでくぐって行ったり来たりしています。



004_20150918220126ae4.jpg

長女が上にいる時は、踏まれないかとヒヤヒヤして目が離せません ^^;



008_20150918220126832.jpg

ハイハイが出来ないくせに、この段差も自分で乗り越えられるんです。

これが出来てどうしてハイハイが出来ないのか不思議です ^^;



010_20150918220128241.jpg

自分で出来るのに長女が手伝ってくれちゃうので、怒る次女(笑)

長女は次女にかまいたくて仕方がありませんw



011_2015091822012859a.jpg

次女の一番好きな遊具は滑り台。

長女はこの時期からブランコが好きで、それは今も変わりません。

次女はどうなるかなー ^^*


にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


  
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

Tag:0歳 室内遊び  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

potemei

Author:potemei
3歳と0歳の子を持つ二児の母。
元保育士。
DIY好き。
整理収納を精進中。

子どもは可愛いが、ず~っと遊びに付き合うのは苦手。
『いかに可愛い我が子との時間を楽しむか!』を考えるブログです。

よく読まれている記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。