FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

3歳室内遊び * 座椅子に乗って発進!

016 (2)

昨日に引き続き、座椅子で遊ぶ長女の様子です。

アンパンマンに出てくる 「チーズブレッド号」 を作っています。



011 (2)

クッションやプレイマットを駆使して満足するものが出来たようです。

「どうぞどうぞ!お母さんも良かったらどうぞ!」

お言葉に甘えて、私もご自慢の愛車に乗せてもらいました~。 何度も何度も(笑)



最近、私がママ友と話している口調を真似する長女。


「どうぞどうぞ!これ良かったらどうぞー!」

「(トイレに誘ったとき) うーん。今は用事があるから、あとでまた連絡するね!」



こんな感じなので、会話していて思わず笑ってしまうことが多々ありますw

小学生になったらもっとませて、女同士の会話なんてしちゃうのかなー^^*


 *  *  *


019 (2)

「チーズブレッド号」 が相当気に入ったようで、次の日も朝から張り切って作っていました。

この日は、ジャングルジムを移動するよう私に指示まで出して本格的にw



021 (2)

「ここから入るんだよー」


023 (2)

「黄色いボタンは押していいけどー、緑のボタンはだめだよ。長女ちゃんの緑だから」

長女のみどり好きは今日も続行中です。



025 (2)

写真は終わりにしてお母さんも入ろうよー、と言われたので

私も入口からお邪魔します。。。。



029 (2)

「いらっしゃーい。どうぞどうぞ!来てくれてありがと~」



026 (2)

おぉ~

中に入るとなかなか良い感じ。

囲まれている感がなんとも心地の良い空間となっております。

ただ・・・せまい(笑)

私の身体がもう一回り小さければ、もうちょっと一緒に楽しめたかなw


にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨


   
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Tag:3歳 室内遊び  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

potemei

Author:potemei
3歳と0歳の子を持つ二児の母。
元保育士。
DIY好き。
整理収納を精進中。

子どもは可愛いが、ず~っと遊びに付き合うのは苦手。
『いかに可愛い我が子との時間を楽しむか!』を考えるブログです。

よく読まれている記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。