スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

キッチンの模様替え

キッチンの模様替え

キッチンの模様替えをしました。

と、言ってもほんの少しの変化です。

上の写真がビフォー。

よく見ていてくださいね。 変わりますよ~~。



キッチンの模様替え

はいっ!

こちらがアフターです。

どこが変わったか分かり・・・ませんよね ^^;



キッチンの模様替え

このバイカラーのかごが



キッチンの模様替え

ドライフラワーに変わったんです ^^*

以前、旦那がもらってきた花束を干しといたもの。

すっかりカラッカラで立派なドライフラワーになってくれました。



キッチンの模様替え

バイカラーのかごには、長女の食事用エプロンをしまっていたのですが

隣のかごにスペースがあったので、無理やり入れちゃいました。

もうほとんど、食事中に汚すこともなくなってきたので、エプロンも卒業かな?

まぁ、もうすぐ次女の離乳食が始まるので、エプロンにはまだまだ活躍してもらいますが( ̄▽ ̄)



キッチンの模様替え

キッチンの模様替え

これから夏に向けてちょっと爽やかなキッチンに近づいたような気がします♪

(きっと秋になっても冬になってもこのままですが。笑)



    

空き瓶に飾るのも気楽でいいんだけど、こういうのも憧れます。 可愛いなぁ。


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag:キッチン  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

potemei

Author:potemei
3歳と0歳の子を持つ二児の母。
元保育士。
DIY好き。
整理収納を精進中。

子どもは可愛いが、ず~っと遊びに付き合うのは苦手。
『いかに可愛い我が子との時間を楽しむか!』を考えるブログです。

よく読まれている記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
